<em>単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活</em> <b>♥</b>: 滋賀県


アカメが釣りたい!
単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活


0  ■スポンサードリンク

2007年09月03日

2007年 8/31 琵琶湖 南湖 琵琶湖博物館周辺

琵琶湖博物館。
マジマジと見て回る。

そして、り。

. 南湖2.jpg

またかい!!

そうじゃ!もんくあっか?

ミミズでの浮きり。

南湖は汚いな。

まるで大阪湾のような色です。

ここは、港状になっているので岸際の浅場を探す。
そんで、早速投入!

程なくアタリがあります。
やっぱり・・・ギル。

まあ、れればいいじゃん。

そして、長男がでかい魚を掛ける!!
なんじゃぁ?

コイっぽいが姿が見えない。
ギュギュンと走り回ります。

こりゃぁまずい!

子供と交代します。
プチッ!

0.8号のハリスはプッツリ行ってしまいました!!
ん〜〜でかかった。

残念。

おやぁ?またしてもクロマスヤローじゃ!!
どこに行っても来ますな。

また、となりでルアーを投げ始めた。
・・・・クロマスヤローってやつらは・・・話にならんね!!!

もう帰るからいいけど。

今度はちゃらお君たちです。
輪をかけてきらいな人種。

「このワームさぁ すっげぇ釣れるんだぜぇ〜〜・・・」

あっそ、よかったね。

水通しの悪い、水深30〜50cmのところに一生懸命ワームを投げています。

ザコしかれんぞ!

と思いながらも無視。

さあ、帰るべ。

今回は、クロマスヤローの生態が良く分かりましたね。

というか、再認識ですね。
予想通りの行動に、逆にびっくり!

ソルトの皆さんがこうで無いことを心より期待します。

ここで、一句・・・

「クロマスは リリース禁止じゃ 琵琶湖では」

最近、釣り番組でクロマスのリリースシーンがまったくありませんね。

正当な行為だと思うなら堂々と放送すれば?
ヤバイからしないんでしょ?

発展したクロマス経済と、違法放流・・

そりではまた・・・・・。


下記↓から他のソルトルアーシーバスのブログが探せます!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

クリックしてみなっせ!

0スポンサードリンク



posted by ラテスJP at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 滋賀県