<em>単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活</em> <b>♥</b>: 鳥取県


アカメが釣りたい!
単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活


0  ■スポンサードリンク

2007年09月13日

2007年 9/12 千代川

山陰 ダツ .jpg 千代川.jpg

さて、また鳥取へ出張。
職権乱用?

会社のタダ働き促進計画よりよっぽどマシでっせ。

仕事の帰りにいつものようにちょっとだけ・・・・

先回は雷まみれで危険を感じ、竿を振っていない。

今回はそんな心配はなさそう。

時刻はおおよそ18:00。

潮止めの上に乗ってキャスト!

なんだか、水面でちょっとピチピチいっている。

小魚か?

TKLM9cmを投げる。

ぱしゅ!

おんやぁ?

活性高いのか?

ぱしゃ!

グングングン!!

おしゃぁ!きた!

じゃぁ〜んぷぅ!!

ほっそーいっ!

あんじゃぁ?

ダツじゃ。

日本海でもおまいかい?

世の中ダツだらけ・・・・

その後、数回バイトするが乗らない。

時折、ルアーを弾いて水面を舞う姿はエンピツサヨリならぬエンピツダツ!

なんじゃい。

全部ダツか?

といっても、結局1本しかかからんかった。

ええい!!!撤収じゃ!


下記↓から他のソルトルアーシーバスのブログが探せます!
疑似餌的海釣り大好きな方は必見!
カテゴリー別になっていて、好みのブログが探しやすいです。
一度ご覧になった方も、応援でクリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ ←クリックしてみなっせ!


インターネットでお買い物!
かなり多くの品揃え(釣具意外も)があり充実しています。
アウトドア&フィッシング ナチュラム ←クリックしてみなっせ!

検索で、リールのパーツやスプールなども探して購入することも出来ます。
一度、購入の選択肢としてご覧になってださい。
検索機能をフル活用するのがコツです。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

0スポンサードリンク



posted by ラテスJP at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥取県