<em>単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活</em> <b>♥</b>: 兵庫県 淡路島


アカメが釣りたい!
単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活


0  ■スポンサードリンク

2009年12月12日

2009年 12/9 淡路島 松穂の浦周辺

2009.12.09 淡路島 (7).jpg 2009.12.09 淡路島 (3).jpg

はあ、また仕事なんぞの為に貴重な人生をすり減らしてしまった。

12/8〜12/9にかけて行くはずが、12/9の朝マズメのみの挑戦になっちまった。

はあ、ばかばかしい。
今回は現地でのスタート時刻5:00だ。

夜明けは7:00前。
約2時間が勝負なのだ。

でも、潮まわりはよろしくなく小潮だ。
干潮時刻は7:00前。

夜明けとともに干潮。
あまり釣れる気がしませんな。

しかし、日にちがチョイスできないんですな。
さて、グズグズ言っても始まらない。

さっそくスタートしますか?
今回のロッドはブロウショットを使用します。

何と!約20年前から使っているシロモノ。
よくもつねぇ。

今回は9ftでは役不足。
13ftのCPSはトップガイドにキズが入って今回はお休み。

数回、スナップ付のルアーがトップにカッツン!と当たっただけなのですが・・・

意外ともろいガイド使っとるなCPS。
まあいいさ、おいらにはブロウショットがついている。

さあ、明石海峡に向かってキャスト開始だい。

あたぁ!

おりゃあ!

とりゃあ!

わたあぁ!

あちゃあぁ!

・・・・・・・おわったあぁ!

夜明けじゃ。
はあぁ・・・釣れんかった。

明るくなってから周辺にもキャストしてみるが反応は・・・
プルプル・・・ん?

2009.12.09 淡路島 (1).jpg

フグじゃ。
クサフグ。

このフグ、意外と毒が強いんだ。
知ってるかい?

筋肉にも弱毒があるのだ。
何?だから何?

別に何でもないワイ。
それではまた。

んがっくっく。


下記↓から他のソルトルアーシーバスのブログが探せます!
疑似餌的海釣り大好きな方は必見!
カテゴリー別になっていて、好みのブログが探しやすいです。
一度ご覧になった方も、応援でクリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ ←クリックしてみなっせ!


インターネットでお買い物!
かなり多くの品揃え(釣具意外も)があり充実しています。
アウトドア&フィッシング ナチュラム ←クリックしてみなっせ!

検索で、リールのパーツやスプールなども探して購入することも出来ます。
一度、購入の選択肢としてご覧になってださい。
検索機能をフル活用するのがコツです。

アフィリエイトならリンクシェア

0スポンサードリンク



posted by ラテスJP at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫県 淡路島