<em>単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活</em> <b>♥</b>: 2017年5月26日 下ノ加江川


アカメが釣りたい!
単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活


0  ■スポンサードリンク

2017年07月27日

2017年5月26日 下ノ加江川

2017年5月26日 下ノ加江川 (6).jpg

さあ、またまた下ノ加江川だ。
今回は潮位が上がります。

その潮位は200cm弱。
して、時刻は19:00前。

おおお・・・・
完璧ではないか?

問題は・・・・・
先回見た重機用?と思われる慣らされた川岸。

もしかしたら、やられてるかも知れん。
が、それは行かねば分からない。

では、出撃!
・・・・・・・・・

2017年5月26日 下ノ加江川 (1).jpg

悪い予感は当たった。
思い切り土建屋が入ってる。

そして、下流側は橋が・・・・

2017年5月26日 下ノ加江川 (2).jpg

で、堰の付近に行って見ると・・・・

2017年5月26日 下ノ加江川 (3).jpg

ちなみに、川の流れはこんな感じで逃がします。

2017年5月26日 下ノ加江川 (8).jpg

最悪という言葉しか出ませんな。
一応周辺にルアーを投じるが、もちろんHIT無し。

そういえば、水が落ちてる場所があったな。
ネタは全て潰そう。

2017年5月26日 下ノ加江川 (9).jpg

いくら水が落ちてるからってこんな小規模な所で魚なんて・・・・

って、即何やらHIT!
なかなか良く引く。

しばらくして魚が浮いてきた。
チヌだね。

ソコソコのサイズのようだ。
そして無事にネットイン。

2017年5月26日 下ノ加江川 (6).jpg

やあ、ボウズは逃れた。
やったね。

ガッツリ喰ってるね。

2017年5月26日 下ノ加江川 (5).jpg

さて、これからどうすべ?
今から他へ移動では時合は過ぎる。

が、ここで釣れる保証も無い・・・・
ん〜・・・・

ここから下流を探るか?
んだんだそうすべ。

と、いう事で橋から下流に向かって面を潰すことにする。

TOPを中心にねっとりとキャストを繰り返します。
が、何も反応なし。

足場は重機で慣らされてるのでウェイダー不要。
釣りやすくはあるが、魚は釣れない。

もう20:00を回っているが、下流側の橋の周辺でライト点灯して作業している。
おいおい、夜間に工事すんなよな。

人がいるの分かってて思い切りハイビームにしやがる。
重機には三崎建設(有)の表示。

2017年5月26日 下ノ加江川 (7).jpg

そうか、憶えておくわ。
三崎建設(有)ね。

21:00、撤収〜



釣道具を買うならアマゾンを必ずチェックだ。
リール等、一般店舗より安い事多々あり。
発送も早い。アマゾンはすごい。

アウトドア&フィッシング ナチュラム
ナチュラムはかなり多くの品揃えがあり充実しています。
でも値段は普通で送料がかかる。モノによって利用すべし。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ ←クリックしてぇ〜

上記↑から他のソルトルアーシーバスのブログが探せます!
疑似餌的海釣り大好きな方は必見!
カテゴリー別になっていて、好みのブログが探しやすいです。
地元の釣りブログを探して見よう。


【おいらの”喰っちゃあいかんのか?”と”?PARTU”はこちら】
喰っちゃあいかんのか? 喰っちゃあいかんのか?PARTU

【その他】
アカメ釣り入門 ヒラスズキ 釣り入門.jp
シーバスの釣り方入門 カサゴ 釣り入門
posted by ラテスJP at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高知県 西部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック