<em>単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活</em> <b>♥</b>: 2016年の年末の釣り


アカメが釣りたい!
単なる釣り好きサラリーマンのイケナイ生活


0  ■スポンサードリンク

2017年05月04日

2016年の年末の釣り

2016年の年末の釣り (3).jpg 2016年の年末の釣り (5).jpg

まあ、今さら書くのもなんだが・・・・
自身の記録として記す事にしよう。

はあ、今年も今日が最終日。
シーズンに入ってからヒラメが釣れていない。

アカメ釣りの外道で67cmが釣れた。
でもそれだけさ。

2016年の年末の釣り (1).jpg

四万十川はちと遠いので、松田川の河口に行ってみよう。
極浅エリアでもしかしたら釣れるかも?

無論、根拠などござらん。
そしてひたすらジグなど投げる・・・・・

が、釣れない。
あまりに釣れないので、足元をウロウロしているフグをジグで狙ってみる。

底をごづくと興味を示し寄ってくる。
ホレホレ喰え喰え・・・

ゴンゴンゴン!
おおっと、掛った。

2016年の年末の釣り (3).jpg

やったぁ〜
フグでもうれしい今日この頃。

2016年の年末の釣り (2).jpg

そして、帰り道の福良川河口右岸でオオモンハタを釣り・・・・・

2016年の年末の釣り (4).jpg

近所のゴロタ浜でオキエソを釣る。
オキエソとしては最大級じゃない?

2016年の年末の釣り (5).jpg

そして、2016年の釣りは幕を閉じたのであった。



釣道具を買うならアマゾンを必ずチェックだ。
リール等、一般店舗より安い事多々あり。
発送も早い。アマゾンはすごい。

アウトドア&フィッシング ナチュラム
ナチュラムはかなり多くの品揃えがあり充実しています。
でも値段は普通で送料がかかる。モノによって利用すべし。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ ←クリックしてぇ〜

上記↑から他のソルトルアーシーバスのブログが探せます!
疑似餌的海釣り大好きな方は必見!
カテゴリー別になっていて、好みのブログが探しやすいです。
地元の釣りブログを探して見よう。


【おいらの”喰っちゃあいかんのか?”と”?PARTU”はこちら】
喰っちゃあいかんのか? 喰っちゃあいかんのか?PARTU

【その他】
アカメ釣り入門 ヒラスズキ 釣り入門.jp
シーバスの釣り方入門 カサゴ 釣り入門
posted by ラテスJP at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高知県 西部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449585701

この記事へのトラックバック